スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 昨日の続き\(^o^)/
今日も今日とて、気持ち悪い\(^o^)/そして長い\(^o^)/





 悪友の中で誰か一人だけ女の子ってのが良い。
いっつも一緒にいて、何でも一緒にやるんだけど、ふとした瞬間に男女の壁を感じる。
私とこいつらってちょっと違うな… みたいな。
でもそんなに気にならない。すぐまた三人で馬鹿やったりする。
ロデとか朝に叱られたり、お酒飲んで暴れたり。
…良いなぁ。青春だねぇ。若いって素晴らしいよ。

例えば親分がにょ分(ちょっとゴロ良くなった!)だった場合。
親分の口調ワカンネ\(^o^)/

・姉御。本当にもう、ストライクです。一生ついてきます。
・ロマはにょ分にドキドキ/// ツンがひどい時もあるけどにょ分大好き^^
・いつもはニコニコしてて、あんまり怒らない。怒るときも「めっ!」位ですむ。
・親分よりS度は低め。
・そんなにょ分も戦場に出たり、朝の前に出たりすると態度は一変。
 本当に怖い。その辺の男子より迫力ある。
・ロマ恐怖→にょ分怖い…→ロマに怖がられて、にょ分しょんぼり→しょんぼりした親分にロマはキュン(笑)
・笑ったり、怒ったり、驚いたり…の表情はよく見るけど、泣き顔は見せません!
・「うちは皆の親分なんやから、泣いたりせーへんよ^^」
・実は夜、こっそり泣いてたりします。
 「子分らには心配かけられへん。っけど、耐えられそうにないなぁ…」
・よし、こっち来い。慰めてやる!!
・他の二人とも仲良くやってる。
・にょ分と親分にはあんまり変化ない。

兄ちゃんがお姉さまだった場合。

・社交界の花。男女ともに憧れの的。
・化粧・服装は完璧!
・けど中身は兄ちゃんとそう変わりません。(変態的な意味で)
・自分の見た目はもちろん、悪友たちの見た目にもこだわる。
・朝の初恋はお姉さん。大きくなってからも、無意識にお姉さん似の女の子に目がいく。
 そのことをアルから指摘される→照れて心にもないこと言っちゃう。
 「あんな女、誰が好きになるかよ!」
・お姉さんしょぼん。
・よし、朝。覚悟はできてるな。歯を食いしばれ。
・結構な泣き虫。そんな表情も絵になるけどね^^
・憧れられてるぶん、妬まれてもいる。
・昼ドラみたいなどろっどろの女子社会に生きてます。
・自分への陰口とか結構言われてる。それを聞いちゃう。
 泣かない泣かない泣かない!→涙ポロポロ。
・でも表面上は上手いことやってる。
・ほかの二人のことは好き。でもなんだか壁を感じる今日この頃。
・もちろん二人にはそんな気はない。お姉さんが勝手に思ってるだけ。
・リヒテンとかベラちゃんのサラサラヘアーにあこがれてる^^
・兄ちゃんよりちょっと精神年齢低め。

ギルがにょプだった場合。

・基本的にはギルとあんまり変わんない生活。
・「ルッツのために戦うぜ!」
・もちろん強い。兄ちゃんはコテンパンにやられます。
・服装や髪形に注意を払わないので、せっかく綺麗なのに原石状態のまま。
・兄ちゃんに会うたびにとやかく言われてる。
・兄ちゃんがにょプをプロデュース→あまりの美しさに、兄ちゃん思わず惚れてしまいます。
・大丈夫だフラン!それが通常の反応だ。
・ルッツは姉さん大好き。姉さんに近寄る悪い虫は全力で排除します^^
・もちろんこっそり活動してます。
・エリザとは仲良し。なんだかんだ言いながら、エリザが面倒見てくれてる。
・にょプ的には嬉しい^^
・自分が女だって自覚はあんまりない。
・「姉さん。頼むからもう少し落ち着いてくれ…」「このお馬鹿さん。もっとおしとやかになさい!」
・女の子のお友達はほとんどいない。エリザだけ。
・でも、リヒテンとかベルベルはにょプにあこがれてます。
・悪友二人は普通に親友。
・ひそかに仏→にょプ→ガリ男
・にょプは気づいてない。

みたいな感じ。長いわww
私が絵師並みに絵が上手かったら、お姉さんとかにょプの美しさを描きだせるのに…!
才能のなさが恨めしい!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

 昨日の続き\(^o^)/今日も今日とて、気持ち悪い\(^o^)/そして長い\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

緑

Author:緑
ようこそ。
庭球とAPH等々でもそもそやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。